柴チーさん

想いを残したい…自分らく…🍀父・母・愛する愛犬チーへ

故郷へ…🍀

昨日…久しぶりに母の顔
を見に実家に帰りました…
先に、父のお墓まいりに行き
お花💐大好きだったものをあげてきたのですが…
やはり、未だに父に会いにいくと涙が止まりません…
私は、必ず帰る時 「また、来るからね!」と墓石にチュッ💋

父が生前の頃からの、わたしのお決まりです😅

いくつになっても、愛する父なのでした…

姉達は、一度もした事が無く
ほっぺにチュッ‼️ってしたくても恥ずかしくて出来なかったと…
父の葬儀に、初めて姉達は冷たい父の顔にチュッ‼️
父も嬉しかったと思います😊

私は、本当に末っ子でわがままで甘えん坊で父から離れなかったんです
けれども…
三姉妹の中で、私が一番早く結婚し親元を離れました…
しかも…一人だけ
実家から離れた場所へと行ってしまったのです。
父の寂しそうな顔は
今でも忘れられません…

なので
実家に帰ったときは
一目散に父のもとへ…チュッチュッチュッ!
顔中に…😅
もういい!照れながらも嬉しそうな父の顔が大好きでした!


入院中の時も

「また、明日来るからね!」
「おうっ!」
寂しそうな顔で手振る父…
そこで
黙って帰らない私

また父の所に戻りチュッ!
「じゃあねー!明日ね」
「おうっ!気をつけて行けよ」手を振る父…

またもや戻る私…
さすがに3回目には
「いいから早く帰れ!ばかたれがっ!」
コツンっ!✊🏻
怒られた私…

最後の最後に…
父からの
コツンっ!頂きました〜
👏🏻

力弱いゲンコツ✊🏻
衰えを感じた瞬間でもありました…😢

父からもらった愛
私は忘れる事はありません

昨日
車を運転しながら
ずっと聞いていた曲…

MISIAのアイノカタチ♪

とっても素敵な曲です!
聴いて見て下さい…

あのね
いつのまにか
気づいたんだ
愛にもし形があって
それがすでに
私の胸にはまっていたなら
きっとずっと
今日よりもっと
あなたの事を知るたびに
その形はもう
あなたじゃなきゃ
きっと隙間を作ってしまうね
あのね大好きだよ
あなたが心の中で広がっていくたび
愛が溢れて涙こぼれるんだ

これから沢山の泣き笑いを
知るたびに増えていくの
飛び出たとこへこんだとこ
ふたりになってく
時にぶつかりすりへって
そしてまた埋めあって行けばいい

大好きなあなたが
そばにいない時に
ほら胸が痛くなって
あなたのカタチ
見える気がしたんだ

あのね大好きだよ
何万回も伝えよう
温かく増えた想いは全部
アイノカタチです

ずっとずっと大好きだよ
あなたが心の中でも
広がってくたび
愛が溢れ涙こぼれるんだ

星の数ほどの中
ただ一人のあなたが
心にいるんだ
あのねあのね
ずっと大好きだよ
大好きだよ
ああ
ありがとう…


私にとってのあなたは
愛いっぱい育ててくるた父です!


あなたにとって
大切なあなたは誰ですか…🍀