柴チーさん

想いを残したい…自分らく…🍀父・母・愛する愛犬チーへ

愛や人生がもたらす喜び🍀

おはようございます。

朝の空気に、爽秋の気配が感じられる様になって来ましたね🌸

辺りを見渡すと、一輪一輪が可愛らしい

コスモス(秋桜)が、爽やかな秋風に揺れる

景色が見受けられます。

花言葉は、色によって違いはありますが、

どの色も、素敵な意味を持つお花ですよね!

🌸乙女の真心

🌸謙虚

🌸調和

🌸愛や人生がもたらす喜び

素敵ですよね…🍀

コスモスの花言葉には

私達が、常日頃、心にしておかなければならない

大切な言葉がいっぱいのお花になります🌸

謙虚な人…決しておごらず人を責めず

調和…物事に釣り合いが出来ている

そして

なかでも

この言葉が、強く胸にひびきます!

愛や人生がもたらす喜び

私もコスモスの様に

誰にでも謙虚な姿勢で、心と身体の調和を保ち、そして…

愛や人生がもたらす喜び、を感じられる様に

日々精進していきたいと思いますf:id:Toshie1123:20191005083043j:plain

可愛らしい秋桜の様に…🍀