柴チーさん

想いを残したい…自分らく…🍀父・母・愛する愛犬チーへ

言葉にできない…🍀



♪ la,la,la,…
言葉にできない…♪

一度は聞いた事がある曲ですよね!
小田和正さんの
言葉にできない…

この曲は
亡き父が愛して止まない曲でした!
普段から演歌が好きで、口ずさんで歌っていたのですが…

なぜか
言葉にできないは
父の心に響くものがあったのでしょうか…
携帯の着信音にしていたんですよね♪

父の葬儀にも
この曲を流してもらい
天国へ父を送りました…

ここで
私の😱エピソードのはじまり
はじまり〜👏🏻

私は…
どうしても、安田生命のCMに父を…と思い色々調べていると…
あった〜‼️
コレコレ‼️
応募の手順を確認して
9枚の写真を選ばなくてはいけず、父の写真を選んでいたのですが…

ダーっ😭
涙が溢れて止まらないのです
思い出し懐かしく…

そんなこんなで
やっと写真も選び応募へ‼️
ピッ👆

😱😱😱
なんて事でしょー
応募期限終了!!
違う意味の涙が…

一応、自分だけのCMはできたので、もしよろしければfacebookに投稿しているので見ていただけたら嬉しいです😊

ちなみに…
応募に夢中になっている
わたしを見ていた主人…

本当に
言葉にできない…だったみたい😅