柴チーさん

想いを残したい…自分らく…🍀父・母・愛する愛犬チーへ

大好きな夕日…🍀


昨日…
あまりにも、夕日が綺麗だったので草を止めて撮ってみました。
カシャッ!

夕日が綺麗に見えると
あぁ〜今日も一日お疲れ様って感じますよね…

北海道には
夕日が綺麗に見える所が
沢山あります。
日本海・太平洋・オホーツク海と3つの海に囲まれているので、海に沈む夕日は
稚内納沙布岬
サロマ湖
積丹半島
どこの夕日も素晴らしいですよ!
中でも、私が好きなのは…

🌅留萌の黄金岬🌅

ここの夕日は、本当に癒されます!ここは、何度行ったのか数えきれないくらい行ってますね😊
ところで

数の子は黄金色、たらこはピンク色ですが、ニシンやスケトウダラの卵に初めて着色したのは留萌市水産加工業者なのをご存知でしたか?

留萌は、美味しい海の幸がいっぱいです!
甘エビ・ウニ・タコ🦐🐙

留萌の…

道の駅おびら鰊番屋

休憩して
お土産買うのにはここ‼️

ソフトクリームも美味しいよ

夕日の話が…
食べ物の紹介になってるね😅

留萌の観光大使かっ‼️
一人ツッコミです😓

では…

お待たせしました!

私が好きな夕日

留萌の夕日です‼️

パチパチ…👏🏻

年に何度も行く事があります

愛犬チーとも
何度も何度も行きました…
海が大好きなチー

最後に一緒に留萌の海を
見に行った写真です。

しっかり目に焼き付けていたんですね…😢
最後をわかっていたのかな…

今度は
綺麗な夕日をみに行こうね!

チー…🍀